元サラリーマンが嘱託そして働きながらアフィリエイト、ネットビジネスを副業としてブログで情報配信しながら稼ぐための実践記

*

たまには手を休めてみませんか?

      2019/03/12

こんにちは!

サラリーマンG.Gのえっさんです。

もうすぐバレンタインデーですね^^

今年は誰かからチョコレートをもらえるかな?

ちなみに、去年は娘たちから頂きました(^.^)

今年のバレンタインデーは日曜日と
重なるんですね。

何年ぶりに日曜日と重なったんでしょうね?

バレンタインデーが日曜日と重なると

学校がお休みだった為、
好きな女子からチョコレートをもらいそびれた
小学生の時のことを思い出します。

個人的には、苦い思い出になるのかな?
チョコレートを貰いそびれただけですけどね(^_^;)

050

たまには手をやすめてみませんか?

アフィリエイト作業などで

ブログの記事更新やメールマガジンなどの
作業はなれないうちは時間がかかったりして
疲れることがあります。

また文章など記事を書くために
インプットやアウトプット作業をするのも
疲れますよね。

そのような作業が楽しくて仕方がない方でも
続けていくうちには疲労を感じることが
有ると思います。

そんなとき位は思い切って
「たまには手を休めませんか?」

たまには作業を休んで気晴らしでもしてみませんか

例えばYouTubeであなたの興味のあるものを
見て楽しむなんてどうでしょうか?

YouTubeで楽しむための面白い裏ワザを
少しだけ教えちゃいますね!

YouTubeの検索窓に
「beam me up scotty」と入力
してみてください。

すると・・・青い光がどこからか
表れて検索結果がワープしてきたように
みえます^^

「beam me up、scotty」
スタートレック「宇宙大作戦」の有名なセリフですね。

「転送」してくれ と言う意味です。

次にYouTubeの検索窓に
「Use the force Luke」と入力
してみてください。

すると・・・画面がバラバラにユラユラと
動き出します^^

「Use the force Luke」
スターウォーズの有名なセリフですね。

「ルーク、フォースを使え」です。

次にYouTubeの検索窓に
「Do the Harlem Shake」と入力
してみてください。

すると・・・軽快なミュージックが聞こえてきて
画面全体が踊りだします^^

あなたも踊ってみませんか?

これ個人的には結構気に入ってます(^.^)

では最後に
YouTubeの検索窓に
「doge meme」と入力
してみてください。

すると・・・
フォントの色がカラフルな
「comic sans」に変わります。

いかがですか。
楽しんで頂けましたでしょう?

他にも色々とあるようですので
あなたも探してみて楽しんでください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

サラリーマンG.Gのえっさんでした。

Katsuzou Esrイラスト03

 - 無料ツール , , ,