元サラリーマンが嘱託そして働きながらアフィリエイト、ネットビジネスを副業としてブログで情報配信しながら稼ぐための実践記

*

自己紹介動画をYOUTUBEにアップロードしてみた

      2015/10/25

こんにちは

サラリーマンG.Gのえっさんです。

YOUTUBEはもうあなたも、あなたの周りの方も

子供も大人もだれもがすでに知っているかと

おもいます。

わたしサラリーマンG.Gのえっさんも自己紹介

動画をYOUTUBEにチャンネルを作り

自身のYOUTUBEチャンネルに投稿してみました。

以前からYOUTUBEには興味をもっていましたが

YOUTUBEを視聴することはできますが

YOUTUBEに自身が録画や作成した動画をアップロード

する方法さえも知らなかった状態だったのですが、

YOUTUBEで稼ぐ方法を無料で教えてくれるという

記事を見つけてからメルマガを購読し色々と学ぶように

なり、自分にも出来るかもという気持ちになり、

動画作成をはじめてみたのです。

実は、YOUTUBEに投稿する動画はまったく初めてですが

個人や家族で楽しめそうな動画は今回の自己紹介動画で

3作目になります。(まだ3作目です)^^

動画と言いましても、家族の写真をつなぎあわせて

スライドを作ってそこに写真1枚1枚にコメントを

付け、音楽を入れて動画として楽しむのですが

まだまだ慣れていませんので、題材の写真を探すことから

始め、構成を考え、写真のコメントをつけるのに

記憶を呼び戻したり、コメントを考えたり、

音楽もジャンルが多いのでどれを挿入するか

探して視聴してダウンロードして、保存してと・・

慣れないものですからかなりの手間暇がまだまだ掛ってしまいます。

しかし、完成するとそれなりの達成感を味わうので

楽しく作業が出来ます。

今回の自己紹介動画もあれこれ考えながら作業していますと

いつのまにか日も暮れて辺りは暗くなっていた。

そんな感じです。

出来栄えは本来なら見て頂けるような物ではありませんが

何事も最初からうまく出来るとは思いませんので

よろしければ観て頂けたらと思います。

よろしくお願いします(^.^)

「自己紹介動画をYOUTUBEにアップロードしてみた」

最後まで読んで頂き(ご視聴頂き)ありがとうございます。

サラリーマンG.Gのえっさんでした。

Katsuzou Esrイラスト03

 - YOUTUBE投稿 , ,